楽しんでいましたがもう耐えられない…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









初イベントクラス別サーヴァント戦の報酬にQPが追加!

ついにはじまった初イベント、クラス別サーヴァント戦。

多くの人が待ち望んだ初のイベントでしたが、
発表されて話題になったのはクリア報酬のしょぼさ。



開始から約3週間経って初のイベントとなりましたが、
基本報酬がゲームをやっていれば無料で手に入るサーバント。

イベント開始発表時には既に持っている人が多く、
誰の心もわき踊らず、案の定全然話題になりませんでした。



それをうけてかここに来てクリア報酬の変更が発表されました。
基本的な変更点は





初級
サーヴァント1体 ⇒ サーヴァント1体 + 100,000QP


中級
聖晶石1個 ⇒ 聖晶石1個 + 400,000QP



曜日によって細かな差異はありますが、
おおまかには上記のようにQPが追加されます。

上級には変更がありませんが、
上級は元々レアなアイテムがもらえるからそのままという感じ。



今までの運営からすると考えられない対応ですね。

今回追加されたQPを曜日クエストで賄おうとすると
上級クエストを約2回、もしくは約8回行う必要があります。

上級は消費するAPが40(回復に6時間40分かかる量)で、
またこのゲームはQPをかなり使用するので助かります。



それよりもまず曜日クエストの種火とQP見直そうぜ!



ちなみに既に開催されているアサシン対応のはそのままの模様。

またこれに伴ってか分かりませんが、
8/21、02:00~03:00まで臨時メンテナンスが行われます。

夜中にやっている人は注意して下さい。








関連記事
タマモキャット
プロフィール
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。