FC2ブログ

楽しんでいましたがもう耐えられない…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









【バーサーカー】ヘラクレスとタマモキャットどっちが強いか比べてみた

サーバントには各クラスによって相性がありますが、
その中で特殊なバーサーカー。

全てのクラスに強く全てのクラスに弱いという、
要は攻撃力は高いけど紙装甲というピーキーなクラス。



ただその攻撃力のおかげで攻撃を食らう前に
敵を殲滅できるケースが多くとても便利です。

実際私もよく使うのはタマモキャット、その他、
フレンドのバーサーカーという感じ。



そのバーサーカーの中で人気なのが
☆4のバーサーカー、タマモキャットとヘラクレス。

実際にかなりお世話になっています。



フレンドのステータスを見ることができるので、
フレンドのヘラクレスとタマモキャットを比べてみると↓




・タマモキャット LV22 ATK4287





・バーサーカー LV17 ATK4412






LVが5も違うのに攻撃力はヘラクレスの方が高い。

ヘラクレスは礼装を装備していますが、
左側のカードの数値を見ると本来のステータスが分かります。


*追記
前まで勘違いして礼装こみで書いていたので修正しました、すみません。






というわけでタマモキャットとヘラクレスだったらヘラクレスの方が強い。
が、このゲームはキャラゲー。



タマモキャットの方がかわいい。



実際に戦闘でタマモキャットとヘラクレスを見てみると、

・タマモキャットはサクサク軽快に攻撃、
・ヘラクレスは力強いがその分もっさり

という感じなので実際最初はバーサーカー欲しいと思っていましたが、
これならタマモキャットでがんばるわ、となりました。



もちろんこれから出るなら出て欲しいですけど!



ちなみになぜか☆5のバーサーカーである
ブラドはいらない子扱いされています。

最終的なステータスは強くなるらしいですが、
成長には早熟型と晩成型があるようでその関係らしいです。



あとタマモキャットはスキルを使った時に、
服の胸の部分が浮くように見えるから必見!









関連記事
タマモキャット
プロフィール
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。