FC2ブログ

楽しんでいましたがもう耐えられない…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









土曜クエストは微妙な黎明の手狩り<オール編>(ただの種火集め)より宝物庫がおすすめ

土曜日専用の曜日クエスト黎明の手狩り<オール編>。

黎明の手狩り<オール編>ってなに?
と思ってしまいますがただの種火集めです。



種火集めは三騎士編と四騎編とあり

三騎士編編はセイバー・ランサー・アーチャー
四騎編はライダー・キャスター・アサシン・バーサーカー対応。

黎明の手狩りはそのクラス全部に対応した種火集め。



ふと思ったんですがクエスト名。

素直に【種火集め<オール編>】でいいと思うんですが、、
もし名前を変えるのであれば【黎明の手狩り】だけで
<オール編>は付けなくていいんじゃないかと思いました…



ちなみに種火にもクラスがあり、
対応したクラスの種火を使った方が経験値を多くもらえ、
種火の中には全てのクラスに対応したものがあります。





・左がアサシン対応、右が全クラス対応






下の文字でどのクラス対応化が確認できます。
そこで土曜クエストの黎明の手狩り<オール編>。

オール編と書いてあったので右側のような、
どのクラスでも経験値が多く使える種火が貰えるかと思ったのですが、



ただ7クラスの種火が全部出るというだけ、ALLの種火が出るわけではありません



全クラス対応の種火の下にALLって書いてあるから紛らわしい。



また、7クラスの種火が出るため
必然的に各クラスの種火の出現率は下がります。

各クラスのサーバントを万遍なく育てる人はいいですが、
ピンポイントで育てたいクラスがある人にとってはちょっと微妙です。

そういった人はストーリーをすすめたり、
後々のことを見越して宝物庫クエストをやりましょう。



ただし、マシュ(シールダー)やジャンヌ(ルーラー)
といった特殊なクラスには対応する種火がありません。

そのため彼女らを育てたいという人はガンガン回しましょう。








関連記事
タマモキャット
プロフィール
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。